具体的な面知りたいな
起き攻めしたい所で酒飲まなきゃならんのがめんどくさい
せめて酒3ないと強くない上にそこまで飲める状況作ってる暇があったら他キャラならかなりチャンス作れてる
酒2で強気に攻められるか、もう少し気軽に酒が飲めればまた違うかもね
あ~なるほど、確かに起き攻めの強さて大事か
かわりに壁攻めは結構強いよね、むしろそれだけとも聞くくらいには
当身て投げも取れるんだっけJPみたいに
基本酒飲むために下がるから壁攻めもなかなかねー運びコンボも端~端みたいなのはやられた事ないしそういうのが開発されればどうかな
見た目は一番好きなんだけどなージェイミーは弱くてすぐ諦めてしまった
戦えなくもないけど弱い
地上戦の差し合いが貧弱だけど
酒2以上なら起き攻めの状況が良くて画面端の択も結構強い
酒3なら画面端最強格
酒4なら最上位の一個下くらいの強さはある
でも根本的な差し合いの弱さは改善されないから
最上位に有利になることはない
ジェイミー最弱あるんじゃね
しかも後ろ下がるやつばっかで不快やし
ジェイミーは下がる奴ばっかでホントに不快だな
突っ込んでくる分本田のがマシ
【広告】
参照元
ストリートファイター6 part142
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688114689/
topに戻る
ジェイミー下がるやつばっかで不快
↑ほんとにこれ。そっからのパナシだから不快要素が強すぎる。