【SAOFD】オススメの必須パッシブ/チーターがいる?/音符の付与/DPSトップ率一番/リリンク難民

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オススメの必須パッシブとかある?まだ全キャラ解放出来てない。


キリトとアスナ
単純に攻撃力上がるの目指してる人はおすすめ



エイジが強敵相手時ずっとクリ率上昇
ユイがジャスガ回避フレーム上昇
アドミニがランダムバフ3つ

βでいなかったキャラで個人的に目に付いたのはこれかな
俺はユナの他プレイヤー蘇生時HP回復量アップも取るけど



ユイのパッシブは必須になりそうだな



リズのがジャスガ+ジャスト回避したら範囲雷ダメ出るから合わせると良さそう

ヒーラー系はシリカの回復アップとユナの蘇生時回復量アップもよさげ



俺は極難易度を見据えての話やからな
死なないことが重要だからジャスガ回避の猶予が伸びるユイのパッシブは必須になりそうって意味









迷いの森抜けた先にあるレムナント?で橋の下にある奴って本当はどうやって取るんだろ

橋から落ちていい高さになったらフカ次郎のスキル2で無理矢理浮きながら射撃で後退して取ったけど



真下で団長のオーラ放てばいける
団長のオーラ壁も貫通するし対レムナント性能くっそ高いぞ



あ~あれ攻撃で良かったのか
ありがとう



フカさんは強攻撃ボタン長押しでグレをハンドガンに変えれるんでそれでエイムボタンで狙えば…
発射レートは遅いけと飛行系は狙い安いのでたま~に使うことがある



あれ攻撃でも壊せるから射撃すればいいべ






参照元
【SAOFD】ソードアート・オンライン フラクチュアード デイドリーム ★5
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1727691105/







MVPとかどうでもいいけどcoopボス独占すると他PTはボスドロップ拾えないし

それやられると他PTも強制マラソンになってくるし迷惑行為すぎる
ブロックすればそいつ等とは20人マッチしないとか出来るのかね?



ボスドロップってボス倒した時に落ちるやつ?
フレと二人でやったときは報酬に違いを感じなかったけど、あれってやっぱ拾った人しか貰えないの?



それは知らないけどcoopはボス部屋にたどり着く前に
マラソン固定PTにボス倒されるとボスのドロップすら拾えない(ほぼ行く意味ない時間の無駄)



ええ……つまり他PTがボス場屋に辿り着く前にボス倒すフルパがいるってこと?
そんな事出来る奴らいるのか



深夜現状の後半IDは結構な確率でいるよ
野良でNPC連れてるとか追いつくの厳しい



いや覚醒システムのせいでそんなん無理よフルパとじゃNPC3+1で火力差あるから出遅れるってだけ、そもそもミッションスキップなんか出来ないしtier3回してたけどフルパとソロじゃ一番最後にボス前タワー辿り着くくらいの差はあるけどボスまで倒し切るってのは一度も無かったわ
そもそもcoopで雑〇無視って合流前ならコンソールくらいでしか出来ないけど倒すもんじゃないだろあれは









ボス部屋前にボス討伐とか、まだにわかに信じられん

てかプレイヤー側の強さってそこまでインフレするの?
現段階の難易度が丁度いいと感じてるからちょい不安になるな



いくら強い装備持ち込もうがランク制限に引っかかって弱体化されるから俺つえーは出来ない



インフレと言うかsteamでチート臭いのはたまにいるんじゃない?
co-opでストレア使ってる人とか2位のヒースクリフが100万ダメなのに一位のアルゴ1億5千万ダメとかXでみた



黒すぎてワロタ



チーターはヒースクリフ使えよ









ユナのスキル説明で「音符が付与されている敵の場合~」ってあるけど その音符を敵に付与する手段がどこにも書いてないの結構謎

誰かわかる?



通常攻撃の音玉みたいな奴で付与(だと思う)
付与できたか分かりづらいんだよなこれ




やべぇ頭の上注視したことなかったわ…さんきゅ
スキル3がゲージ下げるから使う必要あるか?と思ってたけど 通常攻撃だけで付与できるなら広範囲に衝撃波広がるからもしかして強かったのか



クールダウンってのは即リキャスト終了、ってことね
L1のボルテージアップ使ってアーユーレディしたらまたL1のがすぐ撃てるの



通常攻撃の弾よ、あたると敵の頭に♪マークついてる









体感ユナがDPSトップ率一番高いわ


二位三位も教えてくれ



二位三位に多いキャラはアドミニストーレタ フカ次郎 アリス キリト エイジ辺りかな
coopでの話ね



ありがとうアドミニとアリス育てるわ!
ダウンロード終わったからリンクスタートしてくる



雑〇敵多いコープではサウンドボムが強いな
レイドだと範囲火力の利点が上手く発揮できない分純粋にサポートとして強いと思う









ユナは強いけど他のサポと違ってエンチャントでも回復能力強化出来ないのがネックか

他サポはクール40に回復量アップ40とかつけれるけどユナはその恩恵ないしな



レジェ武器でウェーブに回復効果付くからそれで乗るんじゃね



そんなのあるんだthx
アドバンススキルの回復量アップだから効果乗るかも
乗ったらもう回復はユナだけで良いくらいの性能になりそう
少なくともクールは恩恵あるもんな・・・ひでぇ



ボスに対してはあまりダメージ出せない分を範囲火力と回復に充ててるって感じするしなユナ
リーファは普通にアタッカーだしユイはバッファーだし



逆に考えてブレスレットの枠一個別に使えるから咆哮無効とかHPアップ余計につめると考えてる









軽く人柱気分で能力付け替えやってみたけど同じ奴被らせて付けられるんだな

スキル即時とか促進、火力盛り盛りにしたら最終的にどうなっちまうんだ

https://i.imgur.com/Kdjk4Db.jpeg







同じやつ2つ付けたら効果どうなるの?
重複してるから1つとして計算されるのか
それぞれ足されて計算されるのか



重複するはず
クール30付けたことあるけどフカジでフライングバースト→通常打ち切る前にまたフライングバーストで延々まわせたし



なるほど
1.5、1.5としてそれぞれ計算されるんですね



HPアップがLv5と3とかが同時についてたりするとモリっと増えるのでわかりやすい


Co-Opクエの選択で画面右下にでてるアイコンが衣装とかアクセとか武器の見た目変えるやつ
一回でると次は別のものしかでないのはありがたいけど同じとこ20周くらいしてまだ二個目で欲しい帽子が全然でない…









スキンって20人で倒すボス戦でも手にはいるの?

ストーリーで拾える分だけ?
買う前なスキン有料かよ〇じゃんと思ってたが推しキャラの可愛いスキンが出たら買ってしまいそ



マルチでも取れる奴あるよ
レアドロ扱いだから衣装コンプ目指すならかなり周回しなきゃならんぜ



ありがとう
可愛いスキンいっぱい欲しいわ



スキン定額有料はプレーヤーとしてはありがたいな
ほしいものはピンポイントで買えるし



何なら有料スキンも無料で配られてるズンパスの引換券でも交換できる









リリンク難民の安住の地になれますか


SAOミリしらだと苦痛かも



みんなベース知識があるからストーリー理解できてるんやろうけど初めて触ると何が虚構なのかわけわからんことになっとる



今までの作品と映画からも勢揃いだからねー誰?ってなってるうちに知らない人来て知らない設定話し出すからストーリーはついていけないと思う



一応予習でFBやってたんだけどあっちもあっちで関係性がなんか違うから






参照元
【SAOFD】ソードアート・オンライン フラクチュアード デイドリーム ★6
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1727847733/


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