過去作からやってる人に聞きたいんだけど、強さの指標って何で判断してる?
レベルやパラゴンレベルが高くても装備で全然変わってくるから、やっぱステータスの攻撃力とかで判断するのかな?
DPS
ソロでやれるダンジョンとかの難易度。3で言うならGR
PlannerでeDPSを計算してる
D3PlannerやD2RPlannerだね
D4Plannerもあるぞ
普通は体感じゃね?
こっちとあっちの装備試してどっちが戦うの楽か
で、自分にとっての楽が安定性なのか火力なのか
そういうので違いが出るのが楽しいところよね
最終的には動画のビルドコピーとかになるかもだがw
まあ過程が楽しいよね
参照元
【PS/XB】DIABLO4 ディアブロ4 Part26
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1685278234/
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実際ハードコアやるプレイヤーって何%くらいいるんだろう
まず俺は違う
興味はあるけどな
2のハードコアはスリルがあった
3はクソ面白くなかったな。まず死ぬ要素がないし
その法則だと4は面白そうだな
だからこそ荒れ気味なんだろうが
意味不明すぎて草
大丈夫?
ハードコアは一部コアゲーマー向けの仕様でしかないって理解してる?
死んだら終わりだしマゾ過ぎない?
低レベルでブッチャーに当たったら終了しないか?
てっきりマゾければマゾいほど良いのかと思ってそう書いたんだが限度超えてる可能性もあるのかw
そういう緊張感も楽しみの一部になるやつがやるんだよ
シレンで対策無しでモンスターハウス階突入したら終わるみたいなもんだろ
配信者4人で挑むハードコア初日、早くも脱落者が出てしまう【ディアブロ IV】
https://www.youtube.com/watch?v=ORzfphB5Mhc
参照元
【PS/XB】DIABLO4 ディアブロ4 Part25
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1684941225/
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