それで感じたけど対戦ゲームのプレイヤーってマジで「自分が気持ち良くボコって勝てる相手とだけやりたい」って感じてるんだな、普通は負けた相手とか苦手な相手とかは「このラウンドで相手の動きはこうだったから次はこうしてみよう」とか「腹立つ次こそ勝つ」ってならん?
苦手だ、わかんない、勝てない、で1戦抜けしてたらいつまでも上手くなるわけないしその苦手キャラが消えるわけでもないのに
ブランカダルシムはレアすぎて対策するだけ時間の無駄
JP本田は人口多すぎていくらでも会えるから連戦するだけ無駄
ゲームの楽しみ方は人それぞれやからね
そうやって道徳マウントで気持ちよくなってるのお互い様やん
ゲーセン時代ならともかく、今なら一戦抜けしてトレモ行くかググった方が早い定期
普段から日常的に1戦抜けされてるから
自分が1戦抜けすることに躊躇いがないとかなんとか
ゴ〇キャラと対戦してくれなくて悔しーってだけなのに長文お気持ちで相手批判すんの草
わからん殺しされたら1抜けしてトレモで触ったり攻略情報調べて対策考えてるわ
はっきり言ってわからん殺しの相手と連戦する事ほど非効率で無駄な事はない
最低限の理解を得てからようやく実戦に意味が出てくる
こっちの方がよっぽど上達早いよ
1戦目ボコられて「あ、すぐ対応するのは無理」ってなったらそりゃ抜けるだろ
ザンギ使いとかよくこういうセリフ吐くよな
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参照元
ストリートファイター6 part138
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687926272/
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