あまりに防御がシステム的に弱すぎて大人しくガードが正解の場面無いんで、ひたすら小技連打か上入れっぱになるし
結局つえーの画面端柔道マンだしドライブインパクトで地上戦の差し合い死んでない?
その話題は1番タブーだろ
ツィッターでやったら袋叩きにあうんやで
7年やるんだからこれ
インパクトだけ注意してれば
基本無問題だけどな
どっかでいずれ止まるし
これでガークラゲージもあったら
マジで攻めなきゃいけないけど今作は
ないからな
薄々感づいてて草
そのインパクトだけ注意してれば~が無理なんだよなぁ
確定状況多過ぎるでしょ、これ。中攻撃程度でも余裕で確るしリスクリターンが壊れてる
上級者同士の戦いでならバランス取れてるのかもしれんが、なんか大味になりがち。見てて派手だから無くせとは言わんけど
ぶっちゃけこれセビのが余程システム的に洗練されてた気がする
その代わり通常技のフレーム弱すぎてワンガードジャンプとか暴れが相当咎めにくい作りにはなってるからな
DJみたいなのはちょっと話変わってくるけど
そこら辺は防御方法の開拓次第な感じはある
ちょっと意識から消すとゲロ吐く技が結構あるからスト5とかスト4みたいに崩しに行く側がむしろゲロキツイみたいなゲームではないのはたしかだけど
核心ついてて草
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参照元
ストリートファイター6 part135
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687763297/
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