一家側の動きに対してじゃあ今回はどう出ようか?(表ゲート、裏ゲート、バルブ、ヒューズ)みたいな試行錯誤出来るのが飽きが来ない理由な気する
一家側もまた然りで
非対称だから比較されやすいが
あっちやること一方通行気味だが 脱出にあきたら一家に嫌がらせとか
プレイングの幅あっていいわこれ
後何よりもやりこめばやりこむほど同等ぐらいの味方が来てくれるのも当たり前なんだけどいい
向こうはもうレートだのなんだのが形骸化したゴ〇クソのような状態なので頑張る意義がかなり薄い
間違いないね
あとやっぱり複数vs複数だから
DBDみたく脳死で発電付いた方でチェイスしてそこで寝とけば良いわーw発電よろーwみたいなのが無いのが良い
仮に追いかけても残り2人も居るわけで戦略の幅が明らかにこっちの方が広い
13金と同じ現象やね
脱出が二の次になる
カンストしたらポイントもどうでもよくなるから今度はネタに走り出す
13金はキラー1に対してサバ8やから遊ぶ余裕あったし
煽り用のモーションを公式が用意してたけど
今回は4人なのでそういう楽しみはないかも
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参照元
【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1692669160/
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