参照元
【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1695526933/
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スキルツリーリスペックしたらアビリティツリーもつられてリセットされる奴も直してほしい
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ババちゃんのチェーンソー一発で起動しない?バグか??…忘れてた!のコンボ大杉
しかもチャージ斬りで確定停止するという罠
最初期によくこんなの使えてたな…ってなるわ
忘れてそのままゲーム開始で
あれー
あるある
いつもやらかしては画面の前で頭抱えてるわ
反動軽減あると無いとでキャラランク3つくらい変わるんだよな
これ見てアビリティ外れてることに気付いた…最悪や
これあるあるよな
今さら反動軽減無しのババ君やってられるかよハゲが悪化しそうになるわ
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バケモンおったわ
https://i.imgur.com/YhWC7rl.mp4
バイオRE4にこんなんおったわ
遊星からの物体Xで笑ったwwwww
一家もドン引きしてそうwwwww
こりゃたまらんW
寄生獣じゃんwww
新DLCの新しい一家かな?
これは熟練ツボ押し師
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ガソスタでジョニーって開始地点どこなんだろ
コックで暗証番号ロックしても開幕いつもふたつ解除されてる気がする
コックの直ぐ近くの鍵付ドアの外に締め出されてる可哀想なジョニー
ジョニキがあそこに湧くからあの扉に電気ビリビリ流せなかった可能性
じゃあどうやっても後ろ扉とフェンス解除されるんだね
暗証番号だめだわこれ
そもそもガソスタは後ろ扉につけないほうがいいよ
フェンス抜かれたら既に負けだからバッテリー側のどっちかに一個つけて巡回減らした方が安定する
ジョニーはすぐ入れる位置にいるんだから待ってやれ
被害者したことないからわからないんだけど近接戦って骨なしでも出来る?
骨無いと出来ないよ
パークで確率で使っても消費されないのある
出口前コニーと4回発生したからチートかと思ったけどありえなくはないのか
ありがとう
コニーかつ4回となるとかなりグレーだね
確定ではないけど
優秀な格闘家ってパークがレベル3まで育ってても近接格闘時の20%でしか骨回復しないし、コニーでそんなんやる奴おらん
20%だとリーランドアナくらいでしか使わないか
何回も切られてるのに出口前煽りして4回発生してたから怪しんでよさそうかな
やっぱり育成の仕様変えた方が良いよなあレザフェ問題もそうだけど
せっかくキャラ最大まで育てても別なキャラ使わないと経験値無駄にし続けるし
何でこんな育成方式にしてしまったのか
使わないと育たないシステムはいいと思うけどね
弱キャラでも使ってみれば意外と楽しかったり
直接的なババハラの原因の一つだし
アビリティ0キャラが敬遠されるからロビー遅延の原因にもなってるし
将来を見据えた時に新キャラの椅子取りゲームが大変すぎるとか割と害しかなくて早めに改善した方がいいと思われる
新キャラ登場時は阿鼻叫喚になりそうだよなぁ
そりゃ皆新キャラ使いたいもんな……
やっぱジョニーはバリケード破壊能力付与して開始に必要なジョニーまたはレザーフェイスにしようず
実は俺もこのシステム好きなんだよ..
ただ椅子取りゲームになるのも分かるし新キャラ出た時に野良は
どうしようも無くなるのも分かる
今はコンテンツの消費が早いからこそ時間かかるこの
育成システムが好きよ。何とか上手くアプデしてって欲しいね
出来る対策と言えば新キャラは全員分用意する、だな
もちろんレザーフェイス枠もだ
リングとコラボして開始に必要な貞子にしようず!!
そういえばツイッター検証勢のお陰でwikiにあった内容確認とれたやついくつかあった
コックの暗証番号は南京錠かけて外すと通常鍵にもつく(グリッチになる可能性がある)
コックの南京錠は締め直して進捗リセットできる
のこぎり刃の効果は重なる(5秒開けて2回切られた場合と連続2回切られて5秒のダメージが同じ)
近接格闘の回数はあってる
あと動画見てないから詳細わからんけど仲間が処刑されるとスタミナ回復早くなる
仲間といるとスタミナ回復早くなる
と言うのがあるらしい 詳細見つからん
ノコギリ刃重複すんの知らなかった
ならめちゃくちゃ強いな
普遍のドナー+血液回収50だと満タンのバケツで39回収であたってる?
スタートの開幕満載状態なら
バケツ1は忘れたけど
バケツ2=40で三回で100
バケツ3=35で三回で100
ありがとう
ちょっと普通のプレイ飽きてきたから血液回収特化使ってみるわ
血液回収特化ジョニーにしようかな
こいつだけ普遍のドナーと血液バンクと外科手術ランダムでとれるから、オール血液回収パークに出来る
ただ素の血液回収ステータスが低いから、この構成だと最高で46にしかならないのが惜しいところ
開幕で血液150、軽く地下漁って150、道中で敵みつけて軽く小突いても100は貰えるだろうからポイントもいいし楽しそうだわ
めっちゃ楽しそうな構成だな!
ビッグスイング構成にしてたけど、俺も試してみるわ!
ただアジテーターレベル3のやつがいたら無力だから注意な
あくまでポイント稼ぎやすい構成
サンクス!アジテーター強いよ……
まぁ、レベル下げられてもポイントおかわりができると思えば、安心かも。
なんかコニーが舞空術使ってたんだけどなんかそれ系のバクあるの?
降りられないみたいで鍵開けもせずにひたすら浮遊して最後の1人でコックに聞き耳されたら切断してったぞ
何度も書かれてるが
はしご登りきった所に設置した罠に引っ掛かると隙間抜けたりできないバグがあるが
その罠にかかった後何らかの条件を満たすことで発動する。
体力も減らないので抜けるしか無い
(個人の体験談では隙間抜け時に攻撃される。がトリガーかなと思ったり)
それなりのレベルのヒッチ使いがはしご罠について知らないはずはないので悪用していることは間違いなし
おっと、俺のせいだったww
一家も被害者もそれなりのレベルならバグも対処法(梯子をそのまま戻って下りればバグらない)も知ってるだろ
その上でヒッチ使うときはそれなりのレベルになっちゃったから面倒くさそうなんで基本しかけない
相手もそれなりで屋外で使うの濃厚で余裕あったら二連ヴェノムでそのまま殺しきる
とかじゃないと梯子罠仕掛けにくいけどまったく仕掛けないわけではないかなぁ
でもやっぱ心理的に仕掛けにくい
罠が見える段階まで登ったら降りれなくない?
引っかかても抜けたらすぐ降りるってこと?
そう
すぐに無理なら戻って降りれば治ることもある
へー、知らなかったわ
ありがとう
観戦してると屈伸煽りする被害者たまに見るけど一家やってると結構煽られたりする?
これから一家始めようと思うけど煽られるんかな
たまにいるけど某焚き火ゲームほどカクカク屈伸できないからビジュアルが微笑ましいし、嫌ならブロックすればいいだけだしな
出口でいつまでも出ていかずに屈伸煽りとかドアスタン→屈伸煽り→ドアスタン→屈伸煽りしてくる奴とか居るよ
試合から抜けられたらブロック出来なくなるから煽られてるなと思ったら即ブロックだぞ
ブロックの仕方を暇なときにチェックしておけ
煽り被害者は残念だが普通に居る
ただ煽られたらブロック出来るからもう二度と会わなくて済むから
煽りマンは皆にブロックされてマッチ遅くなれーと思ってる
それとこのゲームやってるの大半が海外ニキだから
外人だしなーってのもでかい
1番でかいのは1人じゃないって事。悔しいのも味方共有
孤独じゃ無いだけでも全然気持ちは楽だよ
悔しい以上に連携取れた時は本当に楽しいよ。頑張れ
骨ハメされてるときに助けに来てくれるジョニキの頼もしさな
でジョニキがグラップルしてる時にキルする快感
ウヌッ??
一家はボロクソに煽られるぞ
ビッグスイング、ノコギリ、ハイテンションのジョニー使ってるんだけどダッシュ攻撃しちゃダメってわけじゃないよね?
ブンブンで移動しなきゃグリッチにならないという認識でOK?
ダッシュ攻撃した時点でバグ利用=グリッチ使いだから
ジョニステしようがしまいが関係ないぞ
好きなだけウヌッて行け
ありがとう
ダッシュからいったん止まって攻撃となるとタイミング難しいな
修正までは先読みの奇襲メインで頑張るわ
ビッグスイングの火力ジョニーはもうやめられない
その認識で大丈夫
攻撃自体はなんら問題ない
昨日で論破された奴らがネタでグリッチグリッチ言ってるけど、攻撃加速で移動しなければオッケー
ありがとう
まだいろんな意見があるのか
公式見た感じやはり連打による連続加速が意図してない挙動っぽいな
火力ビルドにはあんまり影響無さそうね
まだ正式に発表されたわけでも具体的にどこがバグかの説明もされてないし、そもそもグリッチとか言い出したらダッシュ攻撃自体できなくなる可能性あるから俺ルールマンのライン引きとか気にしないでいいよ
4000円が高く感じるほど貧乏ならゲームなんてやってないで日雇いでもやってろ
よく頭の良くない人がそういう事言うけど
マクドナルドのハンバーガーが1つ1200円でも同じ事言うの?
安い高いは費用対効果の話だと思うよ大体
すげえ頭悪そう
ほんとな
物の価値なんて人によって変わるのに
特に娯楽品なんていらん人からしたらどんな高級品でもゴ〇だし
いや値段は大事よ。人が増えないことには結局盛り上がらんし
そんな経済マウント取ってもしょうがない
4000円という値段は配信や動画で見ても実際にやってみるかってリスナー少ないんじゃないかな