【サガエメラルドビヨンド】クグツ達の写し身って/虎穴陣が強い?/技の閃くルール/独壇場考えたやつがMVP

  • 気のせいだとは思うんだけどクグツ達って仲間キャラからしか写し身って出来ないよね?不良と戦ってる時に連携に兜割りぶっ込んできて驚いた

  • シグウナス軍団の闇って想像してたより何か闇っぽくないな

  • こっちは全部単発技しかねえのにラスボスに全体攻撃されまくって腹がたったなあ

  • アプリ版に来たアプデって結局なんなのよ

  • 頼む…誰か技の閃くルールを教えてくれ…

  • 虎穴陣が強いって聞いたけどホントなん?

  • 塔はずいぶん出世したな

  • 独壇場でバンプして敵にも独壇場されたのはある意味トラウマ

  • ヴァーミリオンサンズのサンズって砂の意味だよな?

  • 未だにデカいイカがやって来るメイル何とかって全体技の仕様がわからん

  • 独壇場考えたやつが今回のシステム担当ではMVPだな

  • せんせいの最終試練難易度終わってて草

  • GWを犠牲にして全キャラクリアしたが、これやりこむなら主人公誰がいいのかね

  • 結局ビヨンドチケットって嘘だったん?

  • 大抵の主人公は2戦ラスボス戦あって絶望出来るぞ

  • もしかして綱でソウル集めするなら

  • 綱紀ならリタ仲間に出来るってマジ?

  • 皆は今回のサガみたいにトロフィーコンプがある程度チュートリアル的なレベルに収まってるのと

  • インタラ駆使してルージュやってるけど楽しいななかなか難しくて良いわ

  • シウグナスって他の主人公だとヨミで仲間にできるんだよね?

  • 技の数が8つでいっぱいになってたらそれ以上はひらめかない??

  • メカ強くね?水鉄砲あるだけで快適すぎる

  • 土掘る面は二度とやりたくない

  • ボニフォルは加入する仲間のクセが強すぎて中盤まで猫がスタメンで足引っ張ってたよ

  • ロマサガ3みたいに人外にも武器持たせられたらなぁ

  • ラスボスで詰んだから数時間レベル上げしてるみたいな人見るたびにそういうゲームじゃなくね?って思うんだが

  • アメイヤ編1周目ってキャラ増えなかった気がするんだがこれより弱いパーティいなくね

  • 全滅時にLP消費して再戦は正直クソだと思う

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    気のせいだとは思うんだけどクグツ達って仲間キャラからしか写し身って出来ないよね?不良と戦ってる時に連携に兜割りぶっ込んできて驚いた


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    人型の敵からもコピーできるし初回はお馴染みの説明しも出たはず
    というか敵からコピーして進まないと綱紀くん過労死するで



    思いっきり見逃してた…!教えてくれてありがとう!てっきり全部御堂君主体で覚えさせて行くのかと思ってたよ



    仲間からは全然写し身しないけど敵、特に強敵の技は写し身するね



    強敵だとさらに写し身しやすかったりするんだね、改めてちゃんと説明読みます!教えてくれてありがとう!




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    シグウナス軍団の闇って想像してたより何か闇っぽくないな




    1周目だからか? ただの心理カウンセラーじゃんこの人



    闇の王とか言うけど純粋に旅をエンジョイしているしね



    混沌云々言うわりに別世界や他人に迷惑かけないいい奴だよ
    仲間もたってるし一週目むけだと思う



    スタンスがかなり秩序サイドだよな闇の王



    でもとりあえずLPは吸い取っていくぞ

    いやまあ眷属化ってLP1個取られるだけだからそこまで問題じゃないのかもしれないけど



    闇の王含めて良い人しか居ないから困る。正直最初はレオニードとか花火の君みたいなの想像してたらよっぽど人間臭くて面白かったわ

    エメラルドスライドしてる時にスティック倒したままスライド解除したら棒立ちでスーッて滑ってくのシュール過ぎて好き過ぎる。こいつフィールドでも走らないし、ダッシュが採用されなかった理由の可能性が微レ存…?



    俺も良くてレオニードやヴァジュイール、最悪オルロワージュみたいなやつなのかと思ったら
    全然予想と違ってた




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    こっちは全部単発技しかねえのにラスボスに全体攻撃されまくって腹がたったなあ




    なんか今回のサガが爽快感に欠くのは全体攻撃がないせいか



    空圧とか二丁拳銃とか払車あるじゃない



    二丁拳銃てっロール?
    やっぱり市場の親父倒さないと駄目?



    単に跳弾ランク3とワンホールワンランク3でロール解禁するからそこから技閃き派生しろ



    そこまで鍛えて無いでクリアしてたw
    頑張って鍛える
    ありがとう




    聞いたことねえ技ばっかだわ
    二周ぐらいじゃまだスタートラインにも立ってねえってことか



    片手剣の空圧と両手銃の弾幕とメカのミストめっちゃ使ったわ



    モンスター技の目潰し花粉とか
    あとターゲットは全体だけどランダム複数回ヒットで肝心なターゲットに当たらない可能性ある墨とか









    アプリ版に来たアプデって結局なんなのよ






    ・詠唱中の術もターゲット表示するように修正 (ただし詠唱中にターゲットが撃破された場合は表示無
    し)
    ・メインメニュー内の一部処理でアニメーションを短縮し、応答速度を改善
    ・スキャン操作がボタンの長押しであることをTips
    内に明記
    ・ワールド:コルディセップの敵「土のヌシ(冬虫
    夏草)」からモンスター技が吸収できなかったのを
    修正
    ・バンプで連携が崩れた時の連携率の再計算が連携
    数と一致していなかったのを修正
    ・毒ダメージの発生タイミングがオーバードライブ
    時に不正になる場合があるのを修正
    ・オーバードライブ時に追撃連携が発生した時の不具合を修正
    ・オーバーキル時に閃きが発生するとモンスター吸収が発生しない不具合を修正
    ・「解き放つ」でオーバードライブが発生した時に
    オーバードライブに参加しない現象を修正
    ・モンスター技一覧に吸収できないモンスター技があったのを削除
    ・せんせいの試練「イッツショータイム」のアドバイスが不適切だったため修正

    ・せんせいの試練「解放と吸収」を独壇場内で完結すると達成認定されないのを修正
    ・ゲームバランス調整のため、フォロー技の連携率
    上昇値を調整
    ・ゲームバランス調整のため、オーバードライブ時
    に選択される技の種類を調整
    ・フォロー技が閃いたリザーブ技に対しても追随していた間違いを修正
    ・独壇場から連携に繋がる場合があったのを修正。
    独壇場は独壇場で、連携には繋がりません。
    ・2種類の武器を装備している場合、独壇場で使用する技に武器種が異なる武器のロール効果が適用されていたのを修正
    (例」:邪刀ノブナガの時々即死級ダメージが両手剣
    技以外でも発生していた)
    ・御堂編:「最終試練」がラスボス戦直前では発生しないように修正
    ・複数の軽微なグラフィック表示の不具合修正
    ・複数の軽微なテキスト修正
    ・複数のUI表示物の調整
    ・その他軽微な修正



    まじかよ、はやくコンシューマーにもこいよ



    スキャンがボタン長押しは最初わからんかったわw









    頼む…誰か技の閃くルールを教えてくれ…





    ずっとククリ使ってるけど何も閃かないで御堂ラストまで来ちまったよ…



    いや、本当にもしかしてだけど・・・傀儡は技閃かないよ?



    嘘でしょ?じゃどうやって閃くの?



    Tipsに書いてあるんだけど、クグツが技覚えるには味方、もしくは敵が覚えてる技を「写し身」というシステムで覚える必要があるんだよね。
    ちなみに覚えるルールとしては
    ・相手の技が使える武器種であること
    ・未所持の技であること
    →所持している技でも相手よりランクが低ければ写し身可能

    あと「ソウル」と呼ばれる敵が落とすアイテムにも技がついてることがあるから、ロールの欄で装備させた後に技装備欄に行くと使えるようになってるよ



    御堂が短剣技全然閃かないんよ…
    ラストまで使って結局毒針すら閃いてないのは意味わからんくて…









    虎穴陣が強いって聞いたけどホントなん?




    何が強みか分からん



    ・補正が防御特化でカチカチ
    ・防御のBPマイナスがディフレクト時も適用されて使いやすい
    あたりじゃないかな。
    全体攻撃多用する敵相手はずっとディフレクトしてること多いからな



    自分も最初は連携陣から変えたばかりだから使いにくいな…って印象が強かったけど、
    虎穴陣ってディフレクトも防御の内に入る上に技使用するまでBP減少が重複するから全体攻撃多用してくる&取り巻きが多くて連携が繋ぎにくい、みたいな敵だとかなり輝いたよ!特に後半から本気出す〇〇ターン以降BP減少系の武器を付けてると使いやすかったかな



    前にも書いたけど最初に状態異常全体にばら撒けるモンスター技(BPコスト3以下)とか使って他全員防御
    2ターン目から連携狙ってくみたいな戦術









    塔はずいぶん出世したな




    サガスカじゃあってないような術だったのに



    言うてサガフロの頃は最強術の一つだったわけだし、復権したが正しいやろ



    つまりサガスカの塔が酷かっただけか



    つか塔自体新しい術だからそもそもサガフロとサガスカにしかおらんかったし。サガスカは金術が割り食ってたから今回強化しただけだろう



    まぁ確かに金術全般が酷かったわな
    ある意味禁術だったわ









    独壇場でバンプして敵にも独壇場されたのはある意味トラウマ





    こっちが先に独壇場を出したら敵は出ないはず



    ごめんほんとに知らなかった…という事は毎回その頃には全滅してるんだけど、相手が独壇場した時はこっちは独壇場出来ないってこと?



    そうです



    ほえー勉強になりました、教えてくれてありがとう









    ヴァーミリオンサンズのサンズって砂の意味だよな?





    そうだけどサガフロの美術スタッフが名前の元ネタの小説知らなくて太陽みたいにしちゃったので
    それ以降サガのヴァーミリオンサンズはこれでいいよってなってるらしい


    サガフロの術とか技とかの復活多いよな
    サガフロのヴァーミリオンサンズや禅銃って名前からSF読み漁ったから懐かしい

    ってマジか
    命名者は知ってて名付けてるんだと思いたい



    命名者はもちろん知っててつけてる
    ロマ3の夢見る宝石、火星の砂、スターウイルスあたりから始まってる流れ
    サガ3がラヴクラフトネタなのはたぶん別のスタッフの趣味









    未だにデカいイカがやって来るメイル何とかって全体技の仕様がわからん




    隣に誰かアイコンがあるとぶつかって即死とか?



    これ自分も気になった、コマチが1番右端に居たんだけど何故か体力8割程度あったのにダウンしてて何が何だか……


    単純に即死付与なんじゃないの?


    確率即死なだけじゃない?見てから逃げられる奴は全員前に出て、無理ならお祈り防御よ。まあ最終的には即死耐性装備付けることになるけど

    年取ったからかこの時間になるともう戦闘に体がついていかなくて眠くなるわ…また明日早起きして予定までやるかな



    即死25%じゃなかったっけ?
    戦うときはロールで耐性付けてるわ



    メイルシュトロームは敵より後ろにダメージ+確率で即死
    全員先手取れれば問題ない









    独壇場考えたやつが今回のシステム担当ではMVPだな




    最後まで逆転の芽を出すってのを上手く作ってるわ



    独壇場考えたのは柴田だな
    最初河津が作ったバトルシステムはタイムラインに連携とオーバードライブだけの状態で
    じゃ、あとよろしくって感じで柴田にバトン渡されたけど
    これじゃ逆転要素なさすぎてゲームとしてまずいってんで独壇場を追加したって生放送で言ってた



    勘違いしてるみたいだけど、柴田さんが追加したのはオーバードライブのほうだよ。
    独壇場のシステムは既に出来上がっていた、と生放送で言ってた



    生放送聞き直したらそうでした
    勘違いでしたすみません独壇場が河津でオーバードライブが柴田でした









    せんせいの最終試練難易度終わってて草




    サガスカの緋の魔物並じゃねーか一周目で手を出すもんじゃないな
    そしかもあんだけ強くて報酬が黒曜石なのかよどんだけレアなんだよ



    龍鱗や超合金の確定報酬の他に試練ごとに強い装備もドロップするよ




    ヒイイッ
    いやーきついっす(素)



    ランダムでレアドロあるよ
    リセマラしてるけどきついきつい









    GWを犠牲にして全キャラクリアしたが、これやりこむなら主人公誰がいいのかね




    他主人公でブラッドギア使えないとシウグナス一択になりそうなんだが
    そうなるとドロレスちゃんを仲間にできなさそうなのが一番つらい



    ドロレス仲間に出来ないのは結構ガチで辛い
    女性キャラの中で一番好き



    ボニフォル+ドロレスアズーレディーヴァのブルー女の子チームでやってた時が一番楽しかったんだあ・・・
    頼むからドロレスを仲間に出来るルート見つかってくれ



    女全員廃人にする高度なプレイしたいよな









    結局ビヨンドチケットって嘘だったん?





    チケット持ちだと多様なる楽園の彼方ってラスボスに進化する
    正直どうやれば勝てるかわからないな


    そんなのあるのか?全然見つからないわどやってとるん?


    トレードランクあげてるとトレードに出てくるよ
    もしかしたら全員クリアしたとか周回数も必要かもしれんけど



    出品の方?



    自分が見つけたのは入札の方だな
    あとはせんせいの試練を何個かクリアする必要があるかかな?
    全部の試練はクリアしてないけど


    試練は放置で挑戦状はもう全部終わってるわ、試練くさいな。。


    あぁごめん挑戦状だった、ただそこまで出てないと試練かもしれないな
    一応状況としては試練とトレードランクはMAXで挑戦状は何個かクリアで全キャラクリア済で15週目ぐらいで出てきたかな









    大抵の主人公は2戦ラスボス戦あって絶望出来るぞ




    たまに3戦…



    初回プレイの時ブラー残りHP1独壇場で勝利 俺のゲーム歴に残る伝説になったな
    はい全き世界さん出番でーす  リアルで二分くらい固まってたわ



    ww
    ディーヴァの時は再挑戦頑張ったけどLP力尽きて泣く泣くロードした思い出
    その後扉で1時間以上鍛えて再戦したらマスターさんが独壇場発動してギリ勝利出来たw



    俺も一週目ぎりだったわ。
    最後は同じくロマンシング









    もしかして綱でソウル集めするなら




    他の主人公からバトルランク引き継ぎしないほうがいい?



    ランク強くないとソウルも集まらないと思うが
    神霊とか集めるの大変じゃね



    いやランク低い敵出なくなるんかなと思って



    コンプするならそうかも…
    ただ限定敵多そうだからなぁ魔物技コンプも大変そう



    ソウルコンプを目指すなら低ランクから地道に倒すしか無いしランク引き継ぎしない方がいいね

    初めて仲間になるキャラのステータスって戦闘のランク依存なのかな?
    終盤仲間になった4つのテンプルのとこの半魚人とかHP650超えてたんだが



    バトルランク依存って引き継ぎ項目には書いてあるな。初めて仲間になるキャラどころか前周で加入したキャラも引き上げられるぞ。綱紀とかクリア時HP200くらいしか無かったのに闇の王で加入したら500超えてたし



    周回で仲間なったやつも引き上げられるのか
    そっちはせんせいの修行(HP)に入れっぱなしだったからそれで上がったと勘違いしてた









    綱紀ならリタ仲間に出来るってマジ?




    もう3回くらいプールクーラ行ってるけどリタ仲間になったの1周目の強制だけだぞ
    2周目は火で従士仲間にして次に黒イベ完了で白陥落
    3周目は初手で黄色行ったら他のイベントが起きなくて青陥落
    青は何もイベントが起きないのはリタがガイド役だからなのか?



    ラストの災厄とリタが戦うとこで、邪魔して自分で倒したら仲間にならない?



    ラストの光の塔でリタに任せず割って入ってる?



    出来る









    皆は今回のサガみたいにトロフィーコンプがある程度チュートリアル的なレベルに収まってるのと




    裏ボス撃破や武器防具モンスター一覧コンプなど本当の意味で極めたレベルのやつどっちが好み?



    そんなん面倒だからトロフィー無い機種でやります



    ミンサガの真サル撃破前提のステータス限界突破トロフィーはキツかったぞおお



    せっかく彼方っていう強化ラスボス作ってるのにそれを倒すことを想定していないトロフィーって意味わからん

    隠しボスいれば頑張って倒すし、倒したらそれこそ本当の意味でのトロフィーは欲しい









    インタラ駆使してルージュやってるけど楽しいななかなか難しくて良いわ





    ルージュトラップにハマると片手銃と短剣が最高に楽しくなってくる

    でもインタラプト出来ない属性攻撃しかしてなこない奴が出てきた瞬間に再挑戦確定なのが難しいところよ


    そう思ってカウンターを入荷したわ挑発とな俺は全てを受け切ってみせるわ


    術とか属性系の攻撃はどうしてるん?遠距離攻撃半分以上カウンター無効じゃね?


    術なら普通にスタン狙って仕留めるかなインタラ舞台2フォロー舞台二 2術1でインタラだけの時は術構えて、インタラを拾えるならフォローで4連係、基本的な技もいく使いれてるから使い分けてるかな


    フォローか。なるほどそれもありか。後ろ二人は連携でBP減だしな

    1ターン目から術オンリーみたいな奴相手だとBP貯められないのだけが不満点









    シウグナスって他の主人公だとヨミで仲間にできるんだよね?




    シウグナスクリア済みでヨミ周回してるけどフラグがわからない



    一回赤ん坊エンド見ないと無理でね



    なるほど、次の周でそれ試してみる



    見てないけど仲間になるよ



    マジか!?
    つーか存在してるらしい敵ドロレスどうやったら出るんだ
    最強クラスの斧落とすらしいんだが



    ツナノリ1周目でドロレスといっしょにシウグナス仲間になったよ
    前の周のディーヴァではドロレス仲間になったけど城は空っぽだった



    どういう選択したの?
    ドロレス仲間になるということは全塔ボスは倒してないのか



    憤怒は逃げて井戸に突き落とし
    暴食は腐った肉食わせた
    怠惰は寝てる間に
    色欲はイマクーが持ってきた
    で、城に行ったら赤ん坊がいて、ショタになってから最凶精霊に負けて、次に街を選んで弱精霊出してから青選択肢を色欲暴食怠惰の順に回ったら最後だけ戦闘発生して倒してから弱精霊入手して外に出た、かな?
    抜けはあるかも



    それだと誰も倒さないルートってことか



    怠惰は倒したよ
    城に入った後だけど



    全部の塔に乗り込んで四塔主全員倒せば仲間になるよ









    技の数が8つでいっぱいになってたらそれ以上はひらめかない??




    一つは外しておかなきゃならないのかな?



    閃く
    ただその戦闘中は使えるけど戦闘終了後はセットされてない状態



    あざす!
    流石ここの人達は詳しい



    8つ付けてても閃くよ









    メカ強くね?水鉄砲あるだけで快適すぎる





    ロールのロコモーターあるとくっそ便利
    あれ取得条件だれかしらないか?ディーヴァにもつけたい



    水鉄砲てそんなに強いのか



    全てのリザーブを潰せる、連携繋げやすい、タイムラインが前に行く
    めっちゃ便利よ



    斬?打の属性持って無くてリザーブ解除だから安全に???潰せるのが利点
    メカはこれとスパークリングミスト持ってりゃ最低限の仕事こなせると思うわ









    土掘る面は二度とやりたくない





    稼ぎ場所だぞ



    何で?昨日一日やって魔石と黒曜石99個貯めたぞ



    ヨミでどっちも50個ずつ確定入手のイベントあるのにようやるわ……



    ちなみにモグラ稼ぎはバトルランク高いと?宝珠が拾えて非常にありがたい

    最終的に魔石や黒曜石、その上の隕石も余るけど宝珠不足になりやすい



    砂漠:戦闘無し、有限稼ぎ
    アヴァロン:戦闘有り(強敵、最凶)、無限稼ぎ

    ってことはわかった
    穴掘り世界はどうやって稼ぐの?
    ひたすら穴ほってハニワに邪魔されつつ、ミミズと石をモグラに捧げる感じか?



    モグラ穴掘り稼ぎ

    ミミズと石を納めるのは各3回まで発生
    それ終わってからが本番

    ミミズや石が出なくなり代わりにアイテムになって、アイテムは永遠に掘れる

    ・宝珠
    ・鉄鉱石
    ・獣の斧×3
    ・精霊の大剣×3
    ・叫びの根×3
    ・雑木×3
    ・土の結晶×3
    ・骨系の兜 とか

    慣れると自然とマップ把握して、よほど運が悪くない限り、敵は避けてずっーーと1時間くらい穴だけ掘れる。宝珠は1時間で5~10個くらい



    書いたのはHP900後半でバトルランクはおそらく最高の場合のドロップ例ね

    知ってる人も多いかもだけど、はにわのドロップの勾玉は全耐性25%

    鍛えた大勾玉は全耐性50%の超有用アクセなので、初回は積極的にはにわ狩りもして取りあえず勾玉5つ集めるのがいいと思う

    まぁまぁなバランスブレイクだと思うのでご利用は計画的に



    ありがとう!
    めっちゃためになるわ
    保存する



    お父さんの爪はボロボロになってそう









    ボニフォルは加入する仲間のクセが強すぎて中盤まで猫がスタメンで足引っ張ってたよ




    今作進め方によってバーティ構成結構変わるのも面白いな



    アヴァロンで速攻ディーヴァとグゥィネビアが仲間になったけど進め方で変わるのかな
    ディーヴァ編クリアとシウグナスでグゥィネビア仲間にした影響とか



    そこまでは同じでその後が続かなかった… 扉の選び方が悪かったのもある



    御堂とかほぼ間違いなく来てくれるんじゃないかな
    アメイヤも最後の敵見守らなかったら仲間なってくれたわ



    今は御堂とドロレス加入で無事安定したよ
    ミヤコ市ついた時の感想はこれでやっと猫から解放されるだったわ









    ロマサガ3みたいに人外にも武器持たせられたらなぁ




    グラの都合なんだろうか



    猫が剣咥えたり銃持つのは流石に…

    システム的に強みさえあれば
    何も問題なかった



    リアルになった分のデメリットやね
    ドラクエの爆弾岩の回し蹴りとか絶対むりやな

    美少女はいらないと思うけど、スキップ機能は用意しといて欲しかったなぁ



    アンザンはキックも稲妻蹴りも真空飛びヒザもできるぞ
    まあ稲妻蹴りとかはボディプレスになってるけど









    ラスボスで詰んだから数時間レベル上げしてるみたいな人見るたびにそういうゲームじゃなくね?って思うんだが




    本当に詰むことってあるんか?



    一周目ディーヴァで戦闘避けすぎててHP260ぐらいでラスボス到達の時は小一時間扉と戦った



    普通にある



    キャラによると思う 
    一周目ディーヴァとかはあんま稼いでないとラスボスに一撃で半分削られて
    勝負にならないとかなる 装備整ってないから状態異常もキツい



    可能性があるとするなら
    ボーニーフォルミナ編を初めてプレイするがシナリオの巡り合わせが悪くて誰一人仲間にならない初期メンバーのみ
    みたいな場面だと起こり得るかも









    アメイヤ編1周目ってキャラ増えなかった気がするんだがこれより弱いパーティいなくね




    猫、コピー、ホスト、魔法少女、傀儡(御堂編未プレイ)



    弱いけれど1周目はラスボスがいないから



    アメイヤの1周目はその5人に加えてグネおばちゃんと詩人が仲間になってた
    グネおばちゃんは仲間になってすぐにエンディングに入ったから全く戦闘してないけどね



    うん
    アメイヤが一番つまらない
    目つきも悪いし









    全滅時にLP消費して再戦は正直クソだと思う




    ディーヴァ編短命種のせいで結局4人でラスボスと戦ったし




    あんなに強いメカがいっぱい加入するのになんで草をレギュラーで使ってるのかと



    始めたばっかだけど草強いよ。
    装備と合わせてLP-2は唯一無二。



    初めは強いけど、再挑戦ありきのバトルになるとお荷物やぞ



    そう思うやん?シグナウス7周してきてほぼ装備コンプしてるから再挑戦する気配今の所ない笑 流石にまだ挑戦状とbeyond ticketのボスは倒せる気しないけどな!



    まったく俺と同じ状況でワロタ
    しょうがねーからロボ入れたけど






    参照元
    サガ エメラルド ビヨンド IP有 part33
    http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714817359/



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