ジャストパリィ時の確定が何で通常よりも低ダメージなのかこれで判明したな
これが通常ダメージならパリィ強すぎてゲーム破綻してる
パリィ読みなら投げろってことやな
今までベータの時点から言われてる事じゃない?
ももち今さら?って感じでしょ?
実践しないと分からんけどゲージ消費も半端ない気がした
手癖パリィみたいなスタイルだとあっという間に枯渇すんじゃないか
パリィ硬直ガードてそんな強いもん?何が問題かわからん。少なくても投げれる訳でしょ?
素人的にはパリィスカったらお仕置き確定のがリスク有り過ぎてパリィ使いづらくなると思うんだが。
【スト6・謎仕様?】デモ版でパリィの意外な仕様が判明して震えるももち「仕様か?いいの?」【ももち】
https://www.youtube.com/watch?v=jcGW60C7Dq4
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6demoあそんでるウル4原人なんだけど、6ってもう辻式やエミリオ式、複合グラップって全く無意味なの?
もう要らないならアケコン必須では無くなる気がしてきてて。気軽にパッドでも良いなと。
目押しが先行入力効くから辻式するまでもないってだけで辻式すれば6でも前に1フレ伸びるの?
今ちょっと試してみたけど大中辻で
遅いタイミングと大が出て早いタイミングだと中が出たわ
だから多分意味ないというかやらんほうがいい
普通に辻も有効だよ
5も先行入力効くから辻よりピアノの方が良いんだけど俺はピアノが下手だから辻してた
お和4原人くん、辻式やら複合グラとかバグ技悪用して
勝とうなんてもう時代遅れですよ〜ww
結論
こ れ か ら の 格 ゲ ー は
人 間 性 能 で 勝 つ 時 代
スト6もスト5みたいに人間性能で勝つゲーム性を
目指して欲しいところですね
ま、βやった限りその心配はなさそうだねw
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おれはアケコン8ボタンでやってるけど インパクトボタンとパリィボタンの答えが出ない
早く決めないともう発売だ‥
右端二つにして比較的押しやすい下側をインパクトにしてるわ
最初はホームポジション右にズラして左端をパリィとインパクトとかも考えたけど他の格ゲーもやるし頭バグったわ
自分の場合右端の2つのボタンは手のひらが当たって暴発することが多かったんで悩む
アケコンに穴も開けたくないしなぁ‥
逆に考えるんだ
穴を増やした天板を作って交換するだけならアケコンに穴を空けたことにはならない
なるほどね
穴あけ用に別途用意するわけか
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体験版やってたら下単発確認が上手くなって今更スト5が強くなってしまった
君はスト6で中足や小足単発確認できるの?
おめでとう!君はウメちゃんやももちくんなどのプロにも勝てるよ!
100万ドルゲットも夢じゃないぞ!
ルークは 2mk 5mp 6hpのタゲコンと 2mpからの必殺技単発確認できるよ
このゲーム入れ込み弱いからスト5以上に単発確認重要だし状況確認インパクト返しも必須の反応速度ゲーだぞ
タゲコンはさすがに2発めからじゃないと無理だよな?
マジでしゃがみ中Pを純粋な単発確認できるの??
状況確認じゃなく??
そもそもランダムガード設定するトレモ使えないのに
どうやって調べたん?
友達に協力してもらったの??βのときに調べたの???
コパン単発確認できると言ってる奴がいる世界だぞ
参照元
ストリートファイター6 part69
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1683713813/
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