参照元
【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part18
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1695690563/
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え、他のCSの人は普通にマッチングするの?7人集まらなさすぎて何回もロビー解散繰り返すんだけど
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もしかして何かマッチングに制限掛かってるのかこれ
PS4とXBOXONEは単体隔離だから少ないんじゃないか?
俺はPS5。試合開始までのトータル待ち時間はトータル10分かそれ以上
そんなに?
始まらんなと思ったら部屋入り直した方が良いかも?
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不動って今バグってない?
不動3持ってる状態でジョニーの連続攻撃で即死して録画見返したら1発目だけがダメ大幅軽減してて2発目3発目は軽減程度になってた
8割カットが1発目だけなのが仕様なら不動思ってたより全然強くないな
訂正するわ。2~3発目はそもそもダメージカット自体がなくて不動のストックだけが減る
そのジョニーは????じゃない?
CSだからチーターではない。前も不動貫通あったんだよね
条件は不明だけど不動が無効になるバグあると思う
CSでもプラフォ偽装チーターにあたるぞ
隔離PCとは段違いに率低いけどPS偽装のPCチーターとか箱マークのチーター数回当たった
特にPS偽装はマッチ履歴と検索どちらにもいないから偽装バレバレなんだよ
さすがにそこはサーバー側で検証してると思うからCSにPCが入ることはないと思う
本当であれば対策してない意味ですごいけど 動画あれば見たいくらい
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パーティ組んだ時に相手のレベルに補正って入るかな
この前一家を20-30-40レベル台でパーティ組んだら被害者側みんな60オーバーとかだったんだけど、これは運が悪かっただけ?
前このスレの人とPT組んだ感じだと1番レベル高い人に+25
くらいの敵味方とマッチしたよ
人が居る時間なら基本は上に合わせてのマッチっぽい
なるほどね、ある程度格上になることは覚悟しないとか
残念だけどそうなるねー
まぁレベル格上と言っても全然え?って人いるから気楽にやった方がいいw
てかフレンドと3PTで一家とか羨ましいな
リーカスタックルドアハメ喰らっても
助けて~ww無理ーwwって笑ってネタとして消化できそうで羨山
最凶罠師の動画の12:20ごろの家の外のコニー追いかけに行ってるけど、なんでコニーバレたの?
フォーカスで音バレしたのかと思ったけど全然聞こえない
動画これ
https://m.youtube.com/watch?v=uQeXIlOKEbk
よく見ると直前にコックのシークで赤く光ってるよ
よく気付いたな~と自分も疑問に思って見返した
ありがとう
12:12と12:14らへんで確かに赤くなってるね
よく気付くなぁ
動画の主キャラコンそんな上手い訳じゃないんだけど
スコア頻繁に開いてるしコニーの所さらに見てみたら直前のスコアから+400点増えてたから
鍵二個開けて外に出たの把握したのかもしれん
そこまで被害者捕まえ辛いか?
キツいの食肉と地下くらいだろうに
ババでやってるけど大抵2キルはしてるからあんまり共感できない
ババちゃんはチェーンソーダッシュが被害者より速いから問題ないのよ
その他の一家側よ問題は
思えばヒッチもコックもジョニーも偵察だわ
罠で遊べるヒッチそもそもサポのコックは別にいいけどジョニーとか偵察あっても結構悲惨だからなぁ
隙間通れるヒッチシシーがガリで、通れないババちゃんとハゲとペロちゃんがデブw
被害者側としては別に2人で追われても井戸行くかチェイスポジ選べば何とでもなるしな
コニーとかはピック2本より護身用の骨持つ方が生存率上がって勝率良いわ
ある程度しか追って来ない分かってる一家の方がキツイ
これわかる
追ってくるやつより見切りつけて切り上げられた方がだるい
井戸落ち回復薬ループでジリ貧
まあ自分が一家やると追いかけちゃうけどね!!!わかってるのに!!!
防衛ゲーって理解してれば案外ジョニーシシーでもなんとかなったりならなかったりするんだよな
序盤なんかはRTAで使いやすいルート張ってるとコンニチワコニーから落とせたりもする
それな、開始したら食肉処理場のスライドドアに向かってるけどほぼコニー、ジュリーとエンカウントするわ
えっ開幕縄抜け騒音立てたら結局迷惑なの?
グランパそれでは起きないのに?
最速縄抜けした瞬間にグランパ起きることあるから静かに縄抜けする時はボーンチャイム数回分グランパ起きないけど
最速抜けで騒音値溜まって誰かが一回でもボーンチャイムかドアバーンしたら起きるようにはやっぱなってると思う
カスタムで検証してないから確実ではないが
なんか起きるタイミングムラがあるのは蓄積値の差ってことか
ジョニシシいたらまあなるべく気をつけてはいるけどステルス低い組って結局どうするべきなんだろうな
コニジュリ以外使う時は最速縄抜け赤騒音常にしてて、他3人も赤マーク出してる時もあるし
それだけでグランパ起きた事一度もないんだけど、何か条件あんの?
ついでに最近試しにツール骨漁りは押しっぱで合計2回だけ赤出ししてるけど、それがトリガーで起きた事はない
誰かが連打してたらそりゃ起きるけども
全員最速抜けしてその後ボーンチャイム一回でグランパ起きなかったことあるの?
縄抜けだけじゃグランパは起きないが騒音値は溜まっててその状態で誰か縄抜け以外の騒音トリガー引いたらグランパ起きる、がシンプルな気がするが
ひょっとしたら最速縄抜けした瞬間にグランパ起きたのはチーターがおったのかもしれんね
俺とコニーが吊られてる北牢にコニーのPT仲間のソニーがしゃがんで待機してたことあったわ
流石に即退出したからその時のグランパがいつ起きたかは知らんけど
検証勢が結論出してくれると助かるな
全員赤抜けしてボーンチャイム1回で起きた事ないなぁ
試しに毎回ツール漁りで赤出ししてるけど、それがトリガーで起きた事も1回もないんだよ
ただ現状、どの説もある程度の説得力があるし何が正解なのか分からん
俺の時はコニジュリが音出しても少しだけだったとかありそうだし
これに関しては流石にカスタムマッチで検証するしかないと思う
ジョニーメインで2サク以上はほぼ確実に出せる俺からアドバイスだ。レベルは50台だ。
ジョニーナーフとかで嘆いてる奴はエアプか自分の立ち回りを見直せ。
①索敵中は基本的にハントON。確実に被害者が居ない付近や処刑モーション、ジジ飯中は勿体ないからOFFにしろ。
②ハントで発動中時間21%短縮は必須。一番上は足跡の色が変わるやつが見やすさ、状況把握さで便利。
③足跡見つけたら、とにかく舐めろ。接近で負けた後、井戸逃げした奴でも舐めろ。
追う気が無くて舐めてからハントOFFにしても、「追跡通知」は被害者に行くので「追われてるかも?」というプレッシャーにはなる。
④足跡追跡で走りながら攻撃するパターンが殆どなので、攻撃方よりも持久方の方が良い。
(ジョニステ削除は一家mapの屋外以外では、殆ど影響を感じない)
⑤隙間はキツイがハントで足ペロしていれば、大抵は回り込みで追いつく。被害者の点数見て、チェイスし続けるか、巡回に戻るか判断しよう。
⑥ジョニーが嫌われてるのは、使い手に恵まれてないからだ。基礎ステータスもハントも強い。愛され、キルを取れるように頑張れ。
ジョニー大好き!まで読んだ
最期まで読め!お前もきっとケツフェチになる。
パークは何使ってますか?
体力消耗、偵察、ノコギリが多いな!グランパーク屋外警報ルートだとポイントやや少ないから、残虐、持久に45位ずつ振ってるぞ!
ありがとうございます。真似してみます。
今すぐWikiをTimeto編集…
ジョニー使いが増えると使えなくならからな。ここを読んでくれたお前らだけのアドバイスだ!