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無双って準備して行ってもみだれイッテツデブに轢き殺されないか?
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1回逃げ帰ってから二度と行ってないんだが
みだれは(デッカイ以外)序盤にしかでないからそこまででもない
荒らしだけねだやしでもどうにかなる
イッテツデブが一番きつくてそこ抜ければあとは注意力と集中力
桃印付けた武器とちゃんこおにぎり持ち込んで体力ゴリ押しすれば割と気楽
デブ戦車エリアの緊張感は異常
大根はそこまで怖くないけどデカ大根の事故だけは起こさない注意が必要だな
あとはドレインエリアで力吸われまくらないことに注意すればほぼ大丈夫
まあでも怖いから2回目は行きたくない
武器鍛えてドスコイ維持してりゃ全部ワンパンよ
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金食い武器防具今回地雷じゃない?
神髄で合成したら酷いことになったわ
泥棒できりゃ相変わらず強いよ
印でも100ギタンだから5で印運用するより負担でかいけど
ある程度計画立てて運用したら強いよ
10万目標に泥棒して40階でメインに合成
店見かけるたびに泥棒しよう
俺はそれで強引に突破した
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肉が桃まんなの、やっぱ雰囲気としてはちょっと微妙じゃない?
怪異の肉を食べたら怪異になるという、エ〇グロ的なエッセンスをポップに表現してたし
天女というのも取って付けた感
食の神ブフーの方が、カカルーとか他の邪神も含めて味があった
アスカのキャラ付けも
わーい、肉~!肉~!で何も問題ないし
肉で良かったよな
桃まんにするなら肉とは差別化できる決定的なものが何か欲しかった
まあ桃も聖なる果物のイメージだから良いんじゃない
ちなみに花言葉は「天下無敵」「あなたに夢中」らしいぞ
桃まんだからパコまんなんて卑猥なこと言っても許されるんだゾ
やっぱエレキ箱だよな!!
これ変化の壺や換金の壺に操作間違って装備してる武器とか入れると
普通に取り戻せない感じ?
本当に入れますか? みたいなのが出ないけど
怪しくない店「ようこそ」
その場合も怪しくない店あるのね。ならまあいいか
普通に当然当たり前に消えます
ヒューマンエラーは自分でヨシして対策しましょうね
カッコよく素早い操作して事故っても自分の責任
昨日似たようなことやっちゃって発狂してたら、怪しくない店で10万で売ってて泣く泣く買い戻したw
リアルで隣にゲイズがいたんだねきっと……
質問なんだが前後とデッ怪印が欲しいんだけど見たことない、どこで落ちる?
デッ怪はデッ怪ラッシュでもらえるんじゃないか
やっぱ無双か
店より壁のがレア多いの?
デッカイ含め天然印は大体無双で出てくる
あと印掘ってくれる人がたまにつけてくれるみたい
もののけ道場のシステムあるなら
ユーザーがフェイの問題みたいな
フロアを階段までこの状況で辿り着けみたいなの作ってアップして解き合う
まであと半歩な気がするんだが、どうなん?
リアルラックで攻撃かわして階段まで行ってくださいみたいなクソ問題で溢れかえりそう
自分が3回クリアできなければアップロードできないようにすればいい
3回くらいじゃ普通に暇人が突発しそう
フェイ問は乱数が固定されるか命中率が100%になるかだと思われる
導きの杖って何作目から登場したの?
階段の位置だけは、あかりの巻物の独壇場だと思ってたわ
45もドコ階段とかいう階段の位置わかる技あったし言うほど独壇場だったわけでも…
4にはドコ階段なくない?
シリーズ違うけどトルネコ3でレミーラの杖ってのがあったな
まあ導きは5のドコ階だけど
番付ないのかなり不満なんだけどないよね?
別にオンライン番付じゃなくてもいいから自分の記録だけでも分かるようにしてほしかった
めちゃくちゃ不満だわ 今までのシリーズで番付がなかったことってあるんだっけ?
まあ前作だかでチートなり使ってスコアカンストめっちゃいたらしい
そうなるとスコアアタックやる人らにとってもモチベ下がる要因にしかならないし無くても何も支障はないからしょうがないんじゃない
これは同意
息抜きに過去の冒険の記録をニヤニヤと眺めるのが好きだった
それほどセーブデータを圧迫するわけでもないのになぜ削除されたのかが謎
ドスコイだと、落とし穴が壊れるのおかしくない?
落とし穴は壊れたから落ちるわけで
おにぎりが焼けたり、妙に物理的なとこに拘る仕様なのに
そこはゲームってことで
扉の開閉ギミックをぶっ壊しちゃったんだろうな
太すぎてつっかえるから落ちないんじゃない?
んで、上部のカムフラージュと支え板だけはしっかり踏み抜いて壊れてるから罠としては使い物にならず
今回はメロンパンじゃなくて落とし扉だから作動部分が壊れたんだろうと無理やりな解釈
ヤマカガシが99Fあったらクソダンジョンになるんか?
99F化して一番バランス取れるのヤマガカシでしょ
他はクソオブクソよ
ならなんでみんなあんなにクソクソいってるん…
2/2でクリアしてるから今一クソさが解らん
いやそこまであったら準備出来るからボスがヌルゲーになるかな
安定して道具拾える期間が短いからボスが強く感じる
ああ短いからクソってことか
ぶっちゃけ5と6どっちが面白い?
5ストーリー終わってSwitch買うか悩んどる
圧倒的に6。6が出て5は黒歴史側に逝った
おまそう
もっと不思議の面白さなら5>6
原始や運地の方が真髄よりダンジョンとしての完成度高い
気楽に遊べるのは6の真髄だけど
ストーリークリアで終わらすのは勿体ない
とりあえず原始に続く穴の初回クリアまでは遊んでほしい
5からやると変な癖付いて6の面白さ半減するから
絶対6からやった方がいい
6もデッ怪っていう微妙要素こそあれど、他は概ね高評価だよ
仲間もアスカ以外は強いし、クソ長い上に言語化しづらい救助パス打たなくて良くなったのも良い
6やった後に5やろうとは全く思えなくなるぞ
どうしてもやりたいなら先に5やるしか無い
正直言うと5の方かな…
別に6が嫌なわけじゃねーんだけど
シレンジャーという呼称、共感性羞恥みたいなのを感じるんだけど
俺だけ?
シレンジャーだよ?20年前ならともかく
シレンジャーって言葉は伊集院がチラつくから使いたくない
20年以上前のファミ通のコーナー名だし
仕事せん隊シレンジャー
元ネタ知らんから俺もキツイわ
何か今回のもっと不思議が簡単って言ってる奴おおいけど、上振れしやすくなっただけで別に簡単ではなくね?
深層階層の理不尽要素がごっそり無くなってる
アスカ以降のシリーズは特に90階からが理不尽要素の塊だった
同じ上振れ待ちなら4の浜辺の魔洞とやり比べればいい
4は三種の腕輪がないとどうしようもない場面が多発して30F付く頃にはエリガンやチェインヘッドに殺されて足切り
真髄で殺しにくるのは40Fの爆ゾーン以降で一番きついのも爆ゾーンで以後徐々に楽になるが
ヤマカガシは3回目でクリア、神髄は26回目でクリアだったけど
今後突き詰めると安定するのは神髄だろうなって思った
後半シレンが強過ぎる
上ぶれつーか普通にやってたら終盤死ぬ要素が無くなるやん
チートアイテムが多すぎるから
シレン6配信なんでvtuberは自分のこと映してシレンの画面小さくしてるの?
ゲーム画面小さくすると文字見づらいのになんで?
みづらすぎるんだが
Vtuberのメインコンテンツはプレイしてるゲームの内容ではなくV本人のリアクションや振る舞いだからなのだ
vは自分語りと中身ちやほやするのがメインコンテンツのキャバクラだ
キャバクラで嬢が話の種に使ってるゲーム見る客のほうが異端
VTuberなんて見てる奴は総じてそのゲームを見てるんじゃなくてそのゲームしてる奴を見てるんだよ
むしろゲーム画面が邪魔まである
白紙は(巻物は)
識別、おはらい、回復、満腹、ギタン、武器盾強化、敵除去、魔物生成と
食料、草、杖、壺に出来ることはほとんど何でも出来る
出来ない事ある?
桃まん
合成の巻物もほしいんだよ
力の巻き物も欲しい
サソリに最大値下げられてしんどい
いやそれは困った時あるだろ
最大値だぞ
気配察知も毒消しも錆よけも無いと大鬼サソリが出会い頭に針ぶち込んで力をガンガン下げてくる
12星だと出会い頭避けられないから60Fでエリア切り替わるまでに力が1桁まで戻されるのがデフォ
ああすまん最大値か
ただそれはもう1か2戻った所で焼け石に水だからもう力のデフォルト値は1なんだと思いねえ
昨日無双島クリアしたけどクリア時はちから1の最大満腹度7だったわ
あのエリアは地獄
祠そんなにみつからないんだけどみんなお告げつけてるの?
金ピータンいると祠確定
ぁじで?
金ピータンあっても祠に行けるとは限らない
埋蔵金部屋に祠あったらつるはしやトンネルで掘れないと到達不能よ
香は「入れる」と「焚く」コマンド分けといて
壺みたいにアイテム入れて持ち運びつつ必要な時に上から消費して焚けるとかだったらどうよ?
それいいかも!
入れ物としては「ただの壺」と同じで何の効果もないけども、すぐ使わないお土産アイテム運び用の
入れ物として使うこともできるし、間違って装備品とかを突っ込んでも最悪すぐ割れば取り返しがつく
貴重品入れとして持ち歩いた場合はゲイズに勝手に焚かれる事故のリスクが付き纏う、ほどよいバランス
判別余裕の入手性抜群なただのツボとかあったら難易度激下がりする
別に下がってヌルくなっても良くない? 楽草みたいな明確な役立たずアイテムカテゴリが席巻して道具種類の幅を潰すくらいなら
ただの壺が出し入れを除けばノーリスクなのに対して、香壺であれば誤操作と事故のリスクが生じるので単に難易度下がるとも思わん
やり込んだ熟練者ならまた違ってくるだろうけど、神髄の受け入れられ方とヤマカガシの渋さへの批判見てる限りはね…
パラレルって乱数も固定?
初手桃まん杖でポリゴン一体桃まん
2手でマムルまん当てて一発受けないとなんないんだけどここが乱数2発だからブレると死ぬから怖い
多分としか言えないけど
救助とかでも同じターンで同じ行動して倒したら必ず同じものドロップするから乱数は全パラレルデータ共通だと思う
じゃあ行けるわ
ポリゴンだけなんとかすれば白紙も使わなくて良さそうだし行ってくる
乱数固定
同じ行動するとバネ踏んでも同じ座標に行くし攻撃のミスもダメージも完全再現
なんで乱数消費して調整とかしないと絶対に結果変わらない
回 みたいになってて、真ん中にバネと道具3つみたいなとこあるじゃないですか
飛行桃まんで入ってきて中で解除してドスコイでバネ壊したら詰みですか?
とおせんりゅうでは脱出出来なかった
なんで地面を潜っているのに水溜まり越せないん?
手持ちのアイテムで場所変えなり飛びつきなり土塊なりなんでもいいから脱出する方法がないなら餓死するだけだね
水水水水
水ワ道水
水道道水
水水水水
水=水路
ワ=ワープ
道=道具
↑のこと言ってる?
罠師でバネ罠拾って外に投げたら詰まなかったっけ?
分からんけど、正直特殊すぎる状況だろ…
狙ってやらないと誤操作でもそうはならんやろとしか
ドスコイは固定バネ踏んでも壊せないで何も起こらなかったとなるだけ
杖でも巻物でも桃まんでも敵モンスターでも色々抜け出す方法はあるけど
とりあえずあのバネはドスコイでも重くて動かないって出て壊れないはずだから詰まない
風吹いてたら詰むかもしれんけど基本はドスコイ解除まで待てばええね
ヤマカガシやってるけどありえんむずくね…? ノロージョ畑荒らし系統のパンチ力高すぎだろ…
毒矢を量産するのだ店
そのかわり特殊攻撃してくる敵が少なめだから純粋に盾のプラス値さえあればいけちゃうんよ
白紙に根絶やし書いて畑荒らしをキルゼムオールしよう
道具寄せの巻物って壁の中の道具も寄せる?
寄せるよ無双は道具よせ1-2壺程度持ち込むといい
寄せる
でも埋蔵金部屋もある場合はそっちも寄せてくるので
寄せ上限25に引っかかるので取り出せないままもある
寄せるけど多いと全部は来ない
する
マジかよ
100は軽く狩ってると思うけど未だに出てこないな
ミノ盾は何度か見てるけどミノ斧まだ一度もないな
ミノタウロスドロップする?
ドロップするよ。杖と巻物で青銅以外で唯一手に入る武器なんじゃないこと思ってる。他の武器見たことない
杖と巻物は白紙あかりでさっさと終わらせたから剣盾何も手に入らなかったな
変化出たら剣盾99にできるんだけど天地の使い先が全然出ないから強化する剣の選択肢になると思う
揮動了、幸福法杖
地洞瑪姆魯的等級堤升、成了洞窟瑪姆魯?
幸せの杖を使うと、あなぐらマムル(緑色)がどうくつマムル(桃色)になるか?
という質問ならば、yes
有能やね
スルーしちゃった
ありがとうございます
Sorry in EN
Waved the staff of happiness
The level of Cave Mamuru increased and became Cave Mamuru?
Cave Mamuru will become Gitan Mamuru(Mamuru LV.4)
Hm…
in this case,
cave mamuru becomes gitan mamuru
(gold color, double speeded)
https://appmedia.jp/shiren6/77542489
我找不到策略網站,所以感謝您的幫助。
参照元
【本スレ】風来のシレン6総合 37F【Switch】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707100881/
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