【風来のシレン6】ねだやしてから魔物部屋使うと根絶やし解除されるとかある?/忍足腕輪で大部屋モンハウ降りたらみんな寝てるの?/魔物部屋の巻物が見つかりません

目次

  • 真髄に挑戦開始。

  • 実績終わってる人はモンハウに投げ込まれる実績はどこで達成した?

  • 裏神髄順調に行ってたのに河童に投げられて無事投了

  • 前スレで状態異常印の話が出ていたけど皆はどれくらい付けているのだろうか

  • あと残すは鑑定士の腕輪なんだけど推測裏のコツ教えてください

  • 神髄って天然物の大部屋の巻物はない?

  • 杖と巻物で白紙稼ぎしてるんだけど、5時間くらいやってるのに変化一つも見かけないから、そんなに効率よく感じない

  • 真髄なんですけど何階までに何が何個なきゃリセット推奨みたいな目安ありますか?

  • ねだやしてから魔物部屋使うと根絶やし解除されるとかある?

  • 「電」印って黄金街道では出ないとかある?

  • さっき脱出の巻物開放したんだけど、これで神髄潜ったら未識別の巻物に恐怖しながら進めなきゃいけなくなった?

  • 神髄の序盤は白紙が出たら魔物部屋がセオリーだと思ってたんだけど、今日一日やってて

  • 神髄で白紙メッキにするの勿体ないかな?いつも修正値下げられるの嫌過ぎてスグメッキにしたくなってしまうんやけど

  • ヤマカガシ難易度設定間違ってねえか?

  • 神髄クリア何度やってもクリアできへん。

  • 印増大は手に入れれたけど、魔物部屋の巻物が見つかりません。どこですか?

  • 上級者って気配察知や透視ないときは通路でダッシュしたりしないの?

  • 神髄難しいわ

  • 真髄

  • 神髄の20階辺りで死んだんだけど救助って絶望的?

  • 忍足腕輪で大部屋モンハウ降りたらみんな寝てるの?

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    真髄に挑戦開始。


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    ニギライズというものをするのがいいという情報なんですが、
    おにぎりの息を吐くまでボコボコ殴られ続けたら持たないのでは?
    特別アイテムがあまり揃ってない時点でうまくやる方法ってありますか?



    盾拾えば回復力が上回るようになる
    が、あんましなくていいぞ、120ありゃ十分




    あと種となる「要らないアイテム」が、にぎり出るフロアの間に手に入らずじまいになってしまうことも。
    鉄の矢4本程度あったところで。



    鉄の矢とか石とか飛び道具が出たなら、束ねられたそれらを1本(個)ずつにバラして握りの種を作るチャンス
    床に投げ尽くしてから、銭投げ用のギタン袋を拾うのと同じ要領で「石矢以外⇔床の道具」を足元交換で一つずつ拾い直してやれば
    大量の「1本の○の矢」で道具欄を埋め、見習いに最小コストで握ってもらえる。変化の壺に矢を1本ずつ入れる行為の応用編だ



    防御7以上の盾が拾えていれば自然回復で釣り合うようになる、神器盾だと盤石
    逆に、盾が拾えなかったり木甲魔法よけみたいな弱小しか無かった時は死にかけて危ない橋渡ってまでやるテクニックではない
    手持ちを1個か2個握って貰うだけでも十分



    いい盾拾えるまでリセマラ
    もしくは洞窟マムルでレベリング




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    実績終わってる人はモンハウに投げ込まれる実績はどこで達成した?





    無双
    ウッホまん持ち込めて周回が必要なのは全滅目的の無双しかない



    全滅もうあるけどやっぱやるなら無双か


    うらやましい!



    ウッホまんと魔物部屋2つ持ち込んで(白紙でもいい)同じフロアで魔物部屋2回読んだら次のフロアに持ち越しになるからモンハウ入る前にその辺の敵にウッホまん投げて投げられるだけでいい
    それか気配察知でモンハウ探して投げるか



    それ自分で試してから言ってる?
    予約モンハウは確定大部屋だから投げ込まれるなんて不可能だと思うけど



    神髄やってたら深層で投げ込まれた😡



    とぐろ島
    タイガーウッホまんを握ったまま気配察知を装備して蛇頭山以降を巡回、
    ハウスを見つけたら適当な敵を付近通路まで誘導してウッホまんを投げつけ、わざと殴られてハウス投げを待つだけ

    ・投擲は割とミスる上に、相手をよく見ずに入道とかカッパとかバッターに投げてしまうと目も当てられないので敵の種類確認と外れ時のケアは必須
    ・上位レベルのウホーンやウボッホに行くほど射程が伸びてハウスに近づきすぎず遠くから安全に投げて貰えるが、通常攻撃被弾も痛くなるので
     盾が万全の強さでないのなら毒矢も併用して安全確保。当然ながら不動印やドスコイだと投げが失敗するので注意



    詳しくありがとう行ってみるわ


    体験談ありがとう気を付けるわ




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    裏神髄順調に行ってたのに河童に投げられて無事投了





    河童ってやっぱり根絶やしといたほうがいいすか?



    何故生物集合や道具集めを白紙に書かなかった



    白紙無かったんですぅ…
    そういう手もあるのね
    珍しく炎印入ってて楽しい冒険だったんだけどなぁ



    道具集めは最大数あるからたまに星石こなかったりするから生物集合の方がかっぱならいい



    生物集合なんてデバフアイテムやろとしか思ってなくてスルーしてた
    今度からストックしておきます









    前スレで状態異常印の話が出ていたけど皆はどれくらい付けているのだろうか




    自分の場合は剣には金縛りしか付けていないときもある
    特攻印を優先することもあるしそもそも草は手に入らなかったり途中で捨てていたりするんだよね
    草を付ける場合は見つけたら保持しておく、或いは大根辺りから調達するという認識でいい?



    混乱目潰し睡眠草あたり拾ったら適当な壺に突っ込んでマゼルン見つけたら混ぜてる
    ここらへん入手も簡単な割に効果が強いから下手な特攻印より優先度高いと思う



    草は握らずに最初からガンガン識別して
    店売りでも70草は優先的に飲んでたら
    睡眠、混乱、目つぶしのうち2つぐらいは
    10Fでもあったりする



    ぶっちゃけつければつけるほど強いと思ってるから異常印はありったけつけてる
    たたでさえ強い連印や突印が発動すれば状態異常の判定も増えて相乗効果でますます強くなるし

    状況にもよるけど階層によっては腐ることがある特攻印よりも優先度が高いことが多いかな



    神髄であれば2つか3つかと思う、極論、無双の最強装備なら敵はほぼワンパン前提なのでモルボル剣は印の無駄遣いですらある
    睡眠印だけ強力なぶん発動率低いのでは?(未検証)って噂があるのと、2つ以上付けたら次の状態異常確率底上げは
    3つ目4つ目を付けるよりも「連」印の2回攻撃で発動の試行回数を増やした方が効果的だと感じる



    おにぎりは白紙に書いてでも識別して早めに盾につけてるな
    ゾワゾワも強いけど、拾えば入れるって感じかな
    いらない印のせいで状態異常の印がつけられないみたいな状況にはしないよう気をつけてる
    武器は睡眠縛だけを積極的につけてたけど、混乱目潰しも積極的に入れてもいいかなとみんなの書き込みを見て思った









    あと残すは鑑定士の腕輪なんだけど推測裏のコツ教えてください




    草、巻物は階段でドンドン使う、識別の巻物は腕輪に使う、13階からしか出ない
    未識別の草を壺にストックして自動識別を防ぎ最後に一気に飲んで、ラストの識別を調整
    これくらい?



    ×草、巻物は階段でドンドン使う
    →3つともプラス効果の草でもない限りは飲まない、無敵や復活があるけど三つ目が毒草不幸、みたいな2/3ではギャンブルせず「のむな」とか仮命名で識別を待つ、
    あからさま3/3マイナスな草は敵に投げて効果判別、敵に当たったら効果は顕著でも識別名確定しないので枠を節約可能
    巻物は「あかり、混乱、真空切り、困った時、魔物部屋」あたり識別したらあとは放置、恵みメッキくらいは役立つが
    罠消しとか印増大とか銀はがしとか「害はないけど必須でもない」巻物を不用意に読んで識別残数を削らないことが大切

    △識別の巻物は腕輪に使う
    →漢識別で付けて爆発垂れ流し(呪)じゃ目も当てられないので不正解じゃないが、12Fまでは鑑定士はテーブルに出ない
    =12F以浅の100%鑑定士ではないハズレ腕輪に識別枠を一つ無駄に割く事になる。装備外し罠を見つけ次第の漢識別を推奨。逆に、13F以降で拾った腕輪だと
    壁抜けあたりも候補に出るので、そこから識別壺巻をありったけ注ぐ。察知とかは漢識別で付けて降りれば勝手に識別される

    ○13階からしか出ない未識別の草を壺にストックして自動識別を防ぎ最後に一気に飲んで、ラストの識別を調整
    →ラストの微調整に使用即識別の草巻をただの壺や保存に詰めて持ち歩くのは正解。でもどうせならプラス効果確定の物にしたいね



    推測裏に装備外し罠ある?見たこと無いんだよね



    マジで何十回踏破しても出ない事もあるからそんな気を使ったプレイする余裕のうちに手に入ったらラッキーって感じ

    最終的には49個までのアイテムを駆使して20階ぶん回すゲームになる
    49識別したら未識別は階段に持ち越さない
    その時点での未識別アイテムは無いものとする(未識別杖だけその階限定で使えるが持ち歩いて階段識別に注意)
    他の人が言ってるように識別する必要が無い物も一切無視する

    絶対こっちの方が踏破も精神的にも楽
    識別余裕持たせるメリットって
    運良く13階辺りで出たけど20階までは行く戦力が無さそう
    49の段階で鑑定士と思わしき腕輪が2個以上その階で出てしまう事への対処
    ぐらいだと思うけどそんな幸運を慎重に待つならパワープレイで何回もフロア探索ガチャした方がいい

    君はすぐ出ることを祈る









    神髄って天然物の大部屋の巻物はない?




    書かない限りいつも埋まらずに終わる気がする



    自分も確認したことないから多分天然物は無いと思われる



    やっぱなさそうかありがとう



    神髄の大部屋は無いっぽいという情報









    杖と巻物で白紙稼ぎしてるんだけど、5時間くらいやってるのに変化一つも見かけないから、そんなに効率よく感じない





    なんか他いいとこない?



    魔物部屋読めばアイテム+10個拾えておいしいよ



    白紙拾う、魔物部屋読むはずっとやってる
    そして白紙一つも出ないときがザラにある
    レベリングとかするわけじゃないから、4階5階で帰るけど、大体終わったら平均2,3枚って感じ



    壁が紅葉のエリアはいくら魔物部屋しても壺出ないと思うんだけどどうなんだろう



    確率は相当低いけど0じゃない
    何度か保存見かけた



    ほぼほぼ0って分かってるなら魔物部屋するの4Fからでよくね?てな訳で自分は4Fからやってる



    4階からだと聖域とかそこまでの拾い運がないと生き残れんのよ、オレ

    白紙持って死ぬのめっちゃストレスだわ









    真髄なんですけど何階までに何が何個なきゃリセット推奨みたいな目安ありますか?





    40までに白紙もナバリも0だと50到達までの生存率1割くらいになると思うけどほかは無いよ!



    リセット推奨とまでは思わないけど、3Fまでに石や矢がそれなりにあってニギライズができて良い腕輪が引けてればだいぶ快適に行けるとは思う



    10Fでろくな印も修正値もないとやる気がなくなる



    ない
    生きてりゃ大抵何か引ける



    根絶やし用の白紙とか…後は稼ぎ用のトド避け印?くらいじゃないの
    ガイコツまてんは根だやすか魔よけ魔反がないとキツい
    30Fくらいでドラゴンにはガチりたい

    知らんけど



    短気なので二階までに、白紙(魔物部屋)、神器、保存、
    かまいたちや回復、魔法反射、有用な腕輪などがいくつかでないきゃ諦めリセットしてる
    でるときは、便秘の後のようにドバドバでるのでそのままクリア









    ねだやしてから魔物部屋使うと根絶やし解除されるとかある?





    ない



    ありがとう
    戦車根絶やしてるから読んじゃうわ



    パワーハウスだ



    今回はわからんけどアスカとかだと根絶やししたモンスターでもテーマ別モンスターハウスにはしれっと出てきたりしてたな









    「電」印って黄金街道では出ないとかある?




    84回行ってるんだけど一回もでない



    無双行きな




    大人しく無双に籠もります
    ありがとうございます



    神髄結構出るぞ



    黄金街道ってとぐろ島ストーリーで行くレベルの所だし、間に合わせレベルの神器が手に入りやすいだけでそんなレア印出ないんじゃないか
    無双に5回潜って1回見かければいいぐらいのレア物だよ









    さっき脱出の巻物開放したんだけど、これで神髄潜ったら未識別の巻物に恐怖しながら進めなきゃいけなくなった?




    あととぐろ島クリアする度に装備もらえるけど完全ランダム?



    脱出は真髄でないよ



    脱出、白紙は識別すみ



    神髄で脱出はでないし脱出は必ず識別された状態で落ちてるから安心しろ









    神髄の序盤は白紙が出たら魔物部屋がセオリーだと思ってたんだけど、今日一日やってて





    10Fに着く前に印の素材はいいだけ揃ってるが防御力が貧弱

    印は充実してるが弱い盾が出来て30Fにも辿り着けず死亡

    ばっかりでさ

    盾に関しては最初から白紙が出たら地の恵み地の恵みで鍛えていって印は最低限でいいのではないか と思ったのだがどう思います?



    白紙1枚で盾強化1ずつしても焼け石に水
    百歩譲って祝福ならまあ
    いやないな



    盾はおにぎりとゾワゾワぶちこんで後は武器に全振り



    強化値は地道にマゼルン合成、+1を着実に
    印はきちんと強いのを入れるようにすればいけないかな
    あとはきちんとレベリングしてHPに余裕をもたせるとか









    神髄で白紙メッキにするの勿体ないかな?いつも修正値下げられるの嫌過ぎてスグメッキにしたくなってしまうんやけど




    未識別の巻物選択出ても多すぎでメッキかどうか分からんし1個目読んで識別される2個目、3個目でやっと剣盾メッキとか待ってられない



    全然ありだよ



    ミドロ出る階までにメッキできなかったらめんどいから白紙1枚は絶対残すようにしてメッキ使ったりしてる



    罠は罠チェかドスコイ
    ミドロ種は装備外しでそもそも何とかなるから流石に白紙切る程では無い









    ヤマカガシ難易度設定間違ってねえか?




    クリア率3パーって……
    あれだけ難しいと騒がれた発売1週間のマルギットですら30パーはクリアしてたのに……
    難しさのベクトルに違いはあれど初心者に両方やらせたら間違いなくシレンオールクリアどころかヤマカガシ単品クリアの方が初見でスカンピンのエルデンクリアより断然難しいわ
    他のゲームだと上級者が複数縛り入れてるレベルのプレイを中ボスで要求されてる感じ
    3%ってMMOの最難関レイドで成功みたいな数字やん
    これ突破できる層は間違いなくどんなゲームやろうが上位層になれるレベルのゲームセンスあるよ



    ヤマカガシ難しかったけど64ぶりにシレンやった俺ですらそこまでてこずらにクリア出来たから
    だれでもできる



    一発クリアワイ、ガンダム動物園では最下層民の模様



    いやいや勝率のカウントの仕方が違うじゃん
    全プレイヤーの挑戦回数を母数にしたらマルギットのクリア率30%もいくわけないじゃん
    数字はともかくヤマカガシがきついことには同意









    神髄クリア何度やってもクリアできへん。




    誰かアドバイスちょうだい。

    3Fまでに使える剣盾手に入れて、マムルを進化させてレベル20くらいまで上げて、毒矢もそれなりにゲットしてると20階代まで行けるんだけど。それ以降が無理ある。最高29階。
    どうすりゃ安定的に上層階目指せんの?



    ニギライズして
    盾に米ゾ必須で
    祝福白紙は盾に使おう

    剣には状態異常複数乗せよう



    その辺りが毎回キツい気がしてる
    豚大根ドラゴンズでジリ貧になりがち
    行動止められるような印か杖や巻物でなるべく不利な状況に陥らないようにするしかない



    豚河童大根は魔炎入道変身で凌ぐと消耗が少ないぞ サビの罠には注意



    おー目から鱗だわ😳
    早めに桃まん杖手に入ったらやってみよう



    ある程度の知識と行動パターン分かれば基本運ゲーだから
    20階までに拾うアイテムで40階まで行けるか大体わかる
    40階に拾うアイテムでクリアできるか大体わかる



    個人的には武器盾にどれだけ異種合成印入れられるかだと思ってる
    盾の米印武器の睡、混、目潰しあると火力無くてもだいぶ楽になると思った
    クリアだけ目指すなら壁抜け見つけると勝ち確まである



    なぜ死ぬのか
    アイテム識別はどうしているのか
    打開できない時の手持ちは何か
    残したアイテムのために捨てたアイテムでできたか(できたと思うからなぜ捨てたのか)
    など手持ちのアイテムの取捨選択教えてくれないとなんとも言えない

    ドスコイする
    店が出るまで漢識別しない
    漢識別するときは巻物草の順で杖は1マス開けてレベルアップしても困らない敵or困らない状況
    マゼルンはかまいたち、おにぎりの巻物、ゾワゾワの巻物、カッパ盾、睡眠草、混乱草、かなしばくらいの優先順位
    白紙は1枚残すようにしつつ余裕があるならポリゴンねだやす



    その辺りが一番キツイね
    矢稼ぎをしてないとか
    値段識別やってないとか
    盾の修正値を合成させずに捨ててるとか

    土くれ杖1本で矢を相当稼げるけどそういう基本的な知識が足りてない気がする
    まずはなんで死んだかを自分なりに分析してみよう



    死因は色々あってよく覚えてないけど、大体が囲まれてゴリ押しだったり、なんだり。。。

    何度やっても30階以上に行けないので、みんなどうやってアベレージ出してんのか気になって。

    とりあえず意識してるのは序盤のレベル上げはマムル
    3階~5階までに神器なんとかして出させる
    毒矢は取れるだけ取る
    序盤で白紙引いたら魔物部屋に変換

    くらいかな。
    なんかやっとくことある?



    すまん、書き忘れた。
    お香は全く使ったことがないけど、みんな使ってるん?



    深い階層なら階段降りた部屋に5匹くらいいることはあるけど低階層で囲まれて死ぬことはほぼない
    囲まれるのは立ち回りが悪いからで囲まれない立ち回りにもう少し気を使って
    矢稼ぎや神器、白紙の使い方は関係ないので囲まれる原因とか囲まれないように気を遣ってること、囲まれないのに有用なアイテム、囲まれたときに使える打開アイテム、なぜそれらが囲まれたときにないのか、その辺りを教えて(自分で考えて直せればいいけど)



    みなさんコメントありがとう。
    確かに立ち回りの問題な気がする。
    じっくり気をつけて進んでクリア目指すわ。サンキュー

    あとお香も使える時は使ってみるわ



    そのへんで死ぬのは囲まれたときに対処アイテムケチるとか敵の前で罠踏んで死ぬとかじゃないの?
    そうでないならもうちょっと食料の続く限りレベル上げしながら降りればいい
    部屋周回するだけだと正直きついかもよ
    時間かかるけど大きいおにぎり1個だけストックとして持っておいて
    それ以外全部消費しながら進めるとアイテムドロップも期待できるしレベルも良い感じになる









    印増大は手に入れれたけど、魔物部屋の巻物が見つかりません。どこですか?





    魔物部屋は神髄でしか出ません



    推測裏でも見たよ



    推測裏









    上級者って気配察知や透視ないときは通路でダッシュしたりしないの?




    出てくる敵次第だろうけど俺めんどくなってすぐダッシュするわ
    基本モンハウ以外で罠チェックもしないし



    基本一歩手前で止まってくれるし
    石がある部屋じゃなければやっていいと思うけど



    角で偶に敵見えてるのに突っ込んじゃうと勿体無いから一応は歩くな
    罠チェックは必須だと思ってる
    特にモンスター化の罠は引っかかると死ぬほど悔しいし



    俺も基本しないぞ
    最初の裏神髄位じゃね?
    そこまで慎重にやるの
    後はその状況時々でしょ 緊迫してるときにダッシュするやつはいない
    余裕があるときはダッシュしまくる

    この程度でも十分クリアできる難易度だよ



    逆だな
    気配察知なかったらどうせ見えないからガンガンダッシュする
    気配察知あるときは敵が見えたら矢で削りたいときがあるからダッシュ控える
    罠チェックは中盤以降は常にやる









    神髄難しいわ




    毎回ニギライズとか矢稼ぎするけどマゼルンの合成が進まなくて装備強化できない
    てかあいつ火力高すぎ
    みんなどうしてるの?



    俺のやり方だけど
    マゼルンを一匹見つけたら可能な限りレベルアップさせて合成する回数を増やす
    鈍足、かなしばり等で動き封じてからぼうれい武者を取り憑かせたり、幸せの杖をキープしたりして
    確実に倒せる手段があるならマゼドンまでレベル上げて一気に合成しても良い



    聖域とか使って倒すのかな
    向こうがレベルアップしてもまとも殴り合いしなきゃ勝てるってわけか



    鈍足
    ふきとばし毒矢
    ゾワゾワ
    40~41ならいちしのか生物集合→かなしばで階段付近に集めて聖域
    あらかじめ残りワンパンまで削っておいてかなしばで離れて混ぜてから矢石
    外したときのことも考えた上でギタン投げ
    色々あるので結局手持ち次第という回答になる



    最初に削っておくという発想はなかったわ
    40はおやじ戦車ねだやししたら楽園だもんな
    試してみる



    かなしばりとか吹き飛ばしで距離取って矢とか感電とか
    後は通路上とか部屋入口土塊とか




    引き離すのいいね
    他に敵が来なけりゃいいけど…
    粘る時って何階層でしてる?10付近だとまだまだ出にくい気がする



    40までは出たときに余裕持って狩れるなら混ぜる
    粘らないし確実性に欠けるなら即殺かいちしのかサブ武器に異種合成する程度にとどめる



    40まで武器持ってくのしんどくない?
    保存の壺とか出にくい気がする



    保存だけじゃなくてただの壺やおはらいの壺なんかに入れて運んだりもするよ
    すぐ使わないものはこの辺の壺にまとめて入れるというのも一つの作戦



    おはらいとか識別はすぐわかるもんな
    手封じとかになったら目も当てられないからなるべく低階層で壺の識別は済ませたいね



    かなしばりや吹き飛ばし使ってでも距離は意識するかな
    素材飲ませても最低でも1マスくらいは余裕が出るようにしてあとは鈍足やら毒矢や矢で極力削る
    粘ると決めたフロアなら聖域とかで安置作っちゃう



    まだ浅い階だとアイテムないと難しいね
    よく使うのは
    いたみ杖鈍足杖とか無敵草、素早さ
    飲み込むと異常解除だから2個食わせて杖振る距離を作るのに飛びつきふきとばしがいいかな
    一時しのぎかなしばりもいい
    強くなってきたら普通に倒せるようになるね



    アドバイス有難い
    とにかく距離取って戦うことを意識してみるわ



    合成するときは合成始める時点で最大限距離を取ることを心がける
    意外と挙げる人少ないけど吹き飛ばしの代わりに通路から部屋内に飛びつきで自分が距離を取るのもアリ
    部屋内から通路に飛ぶと敵がシレンを見失って軸がズレることがあるから注意



    飛びつきは頭になかったなぁ
    すぐおにぎりにしちゃってたわ
    やっぱ杖は大事だね



    ドスコイしないならとびつき場所替えは最優先で確保した方が良い
    水路に囲まれた3アイテム+羽罠マスも回収できるし大部屋モンハウも余裕ができる
    水路に隣接した壁に飛びつけばワープもできるので水路が多い今作ではピンチ脱出にも使える(開幕で敵の多い部屋とかモンハウでも)



    泥棒しようとして飛びつき撃ったら間に敵おって水路に落ちてワープした先で警官になぶり殺しにされたの思い出したわ
    使い所考えなきゃだな









    真髄




    マゼモンに武器と桃まん棒投げても合成されないんですが、桃印はどうやってつけるのですか?



    印が足りてないだけやろ



    穴一つじゃ足りなかったですか?
    印増大で穴開けたり、ノーマルのどうたぬきと混ぜても杖が合成されません。



    言ってるのは桃まんの杖だろうけど
    杖で異種合成は出来ないので神器についてることを祈ってください



    納得しましたありがとうございます



    武器の桃まんならされるぞ?
    杖じゃ無理









    神髄の20階辺りで死んだんだけど救助って絶望的?





    暇だから救助いくよ



    スレに書き込んだら?暇なやつはいく



    真髄はポイントめちゃくちゃ上手いからすぐ助けが来るよ









    忍足腕輪で大部屋モンハウ降りたらみんな寝てるの?





    開幕はダメらしい



    ありがとう
    神髄でお守り程度に考えときます



    前に誰か言ってたけど、結構起きてるの多いらしい



    もともと起きてるのもいたはずだけど寝てるのも多いだった気がする









    参照元
    【本スレ】風来のシレン6総合 65F【Switch】
    http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708668092/



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